« 2014大晦日 | トップページ | You Tube に動画をアップしました! »

2015年3月15日 (日)

Bトレインショーティー専用レイアウトベース、購入しました!

こんばんは、大変ご無沙汰しております。

さて、昨年ある雑誌で拝見した記事に、Bトレ専用のレイアウトが発売予定であると拝見しました。

そして、3月発売の情報を得て、さっそくネット注文して、商品が昨日到着しました。

大変楽しみにしておりました。

Dcim1152_2

開封すると、こんな感じです。

大きさはB4サイズ。

通電は乾電池(単4×6本)で行います。

Dcim1151_2

これからじっくり楽しみたいと思います。


さて、記事の更新がおろそかになっております。申し訳ございません。

にもかかわらず、日々アクセスしてくださる方がいらっしゃることに感謝を申し上げます。

少しずつ記事を更新してまいりたいと思います。

どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

おっぺけぺーな私より。

|

« 2014大晦日 | トップページ | You Tube に動画をアップしました! »

「鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/59281271

この記事へのトラックバック一覧です: Bトレインショーティー専用レイアウトベース、購入しました!:

« 2014大晦日 | トップページ | You Tube に動画をアップしました! »