« 米軍基地県外移設から翻った自民党国会議員 | トップページ | どん底へ »

2013年12月 8日 (日)

消えてしまおうかと思いました

負のスパイラルに陥った私は、もう日々がつらくてつらくて、それこそ、生きているのがつらく、消えてしまおうかと思う日々でした。

抜け殻のようになってしまい、毎日毎日、どうしようもない時間だけが過ぎていきました。

誰にも相手にされず、声をかけられることもなく、毎日が徒に過ぎていったのです。

死んでしまうことで解決するなら、それでもいいと思うことがしばしばありました。

どうせ生きていても、何の価値もないから、とか。

自己嫌悪、被害妄想、後悔、うらみ、前へ進めない気持ち・・・

|

« 米軍基地県外移設から翻った自民党国会議員 | トップページ | どん底へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/54191480

この記事へのトラックバック一覧です: 消えてしまおうかと思いました:

« 米軍基地県外移設から翻った自民党国会議員 | トップページ | どん底へ »