« 消えてしまおうかと思いました | トップページ | 自分だけ被害者面するな、と言われ »

2013年12月 8日 (日)

どん底へ

そして、長い長い暗い日々。

どんなに明るい話題であろうと、私には全く関係のないことだと思いました。

明るい明日などないと思っていました。

また暗い明日がやってくる、つらい朝がやってくる、とか。

どん底とは未来のない暗い日々なのです。

どうすれば這い上がれるか、とか考えられないのです。

寝ている時間も追いかけられるのです。

唯一、お酒で覚醒している時間だけが私が現実を忘れていられる時間でした。

|

« 消えてしまおうかと思いました | トップページ | 自分だけ被害者面するな、と言われ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/54191537

この記事へのトラックバック一覧です: どん底へ:

« 消えてしまおうかと思いました | トップページ | 自分だけ被害者面するな、と言われ »