« 最善を尽くして仕入れ先まで何度も足を運んで交渉しました。でも | トップページ | 政治のことについて »

2013年11月26日 (火)

負のスパイラル

上司や社内の人たちとの関係が崩れた私は、業務での必要な会話以外、社内でしゃべらなくなりました。

それこそ、誰とも話をしなかった、という日もあったくらいでした。

負のスパイラルは私を追い詰め、窮鼠猫を噛むという諺でもなく、窮鼠は追い詰められたまま無抵抗で終わる、という日々でした。

もう私はどうしようもなく、生きているのがつらくなったのです。

|

« 最善を尽くして仕入れ先まで何度も足を運んで交渉しました。でも | トップページ | 政治のことについて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/54055074

この記事へのトラックバック一覧です: 負のスパイラル:

« 最善を尽くして仕入れ先まで何度も足を運んで交渉しました。でも | トップページ | 政治のことについて »