« 震災発生後、しばらくのあいだ・・・ | トップページ | 負のスパイラル »

2013年11月25日 (月)

最善を尽くして仕入れ先まで何度も足を運んで交渉しました。でも

私は仕入れ先から裏切られたことが残念でなりませんでした。しかも、創業から程無くしてからおつきあいしている会社です。

私はどうにかならないものかと何度も仕入れ先まで足を運び、約束を取り付けるまで帰らないつもりで何度も交渉しました。会社からの強い指示で、どうにか約束してくるようにとのことだったからです。

そんな努力も実ることなく、私は仕入れ先からは裏切られ、上司からは叱責され続けました。いつしか私は、医者に通うようになってしまいました。もちろん、医師にかかることは家族には内緒です。

それから長い暗い日々が続きました。

前へも進めず、後ろにも戻れない。前後左右動きが取れないのです。

日々経過しても、ただ無意識に呼吸をしているだけの抜け殻のような人間になってしまったのです。

|

« 震災発生後、しばらくのあいだ・・・ | トップページ | 負のスパイラル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/54053287

この記事へのトラックバック一覧です: 最善を尽くして仕入れ先まで何度も足を運んで交渉しました。でも:

« 震災発生後、しばらくのあいだ・・・ | トップページ | 負のスパイラル »