« 【事前予告!】おっぺけぺーな私が選ぶ2010年10大ニュース!やりますよ! | トップページ | お久しぶりです・・・ »

2011年12月31日 (土)

気がつけば2011年大晦日、更新しないまま・・・

皆様ご無沙汰しております。おっぺけぺーな私です。

2011年も本日が大晦日、明日から2012年となります。

自身にとっては、いろいろな意味で2011年が厄年であったと思います。

思えば今年1月23日に記事を最後に更新してから、年の瀬の本日まで更新せずそのままの状態の”実質放置”状態でございました。大変失礼しました。1月記事の最後の更新の後、いろいろなことがありすぎまして・・・。気持ちの整理もつきませんでした。

そのような状態にもかかわらず、日々ほとんど絶えることなくアクセスしてくださった方々がいらしたことに感謝申しあげます。

このページも、本年12月で開設5年を迎えました。これからも細々とかもしれませんが、記事を更新してまいります。

ぜひ、2012年もよろしくお願い申しあげます。

皆様もよいお年をお迎えください。

|

« 【事前予告!】おっぺけぺーな私が選ぶ2010年10大ニュース!やりますよ! | トップページ | お久しぶりです・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/43570708

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば2011年大晦日、更新しないまま・・・:

« 【事前予告!】おっぺけぺーな私が選ぶ2010年10大ニュース!やりますよ! | トップページ | お久しぶりです・・・ »