« 2010年大晦日(今年もアクセスありがとうございました!) | トップページ | 【事前予告!】おっぺけぺーな私が選ぶ2010年10大ニュース!やりますよ! »

2011年1月10日 (月)

アクセスが37,000を突破していました・・・

皆さん、遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。おっぺけぺーな私です。

おっぺけぺーな私が開設するココログページ、『おっぺけぺーな私です。』が、2005年12月の開設以来、アクセスが37,000を突破し(てい)ました。

記事掲載が怠慢なのにもかかわらず、日々絶えることなくアクセスしてくださる方がいらっしゃることに感謝します。これからも、日々の生活の中で感じたおっぺけぺーなできごとやそうでないことなどを記事にしてまいりますので、本年もどうぞよろしくお願いします。

『おっぺけぺーな私です。』の開設者、おっぺけぺーな私より

|

« 2010年大晦日(今年もアクセスありがとうございました!) | トップページ | 【事前予告!】おっぺけぺーな私が選ぶ2010年10大ニュース!やりますよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/38419362

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスが37,000を突破していました・・・:

« 2010年大晦日(今年もアクセスありがとうございました!) | トップページ | 【事前予告!】おっぺけぺーな私が選ぶ2010年10大ニュース!やりますよ! »