« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

2010年大晦日(今年もアクセスありがとうございました!)

Dcim0246

みなさん、こんにちは。おっぺけぺーな私です。

2010年の大晦日を迎えました。過去と比べると記事のアップが著しく鈍化しております。これは私の怠慢以外に他ならないのですが、そんな中でも日々絶えることなくアクセスしていただく方がいらっしゃることに感謝申し上げます。ありがとうございました。

どうぞ来年も懲りずにアクセスしてください。よろしくお願いします。

みなさま、良いお年を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

速報!手に入れました(超小型「日本牽引車製7tDL」)

皆さんこんばんは。久しく、鉄道模型の話題を欠いておりました。

本日、自身へのクリスマスプレゼント(!)として、津川洋行製の超小型日本牽引車製7tDL(「超小型日本牽引車製7tDL」が発売予定(津川洋行製)との特報が!!!)を購入しました!

ある有名家電量販店の玩具コーナーの片隅にその品物は並んでいました。とても愛らしく感じました。

いくつか種類があったのですが、津川洋行さんのHPに出ていたのと同じ黄色を買わせていただきました。

自宅に持ち帰ってからもまだ開封しておりません。

ぜひ、開封した際にはご紹介したいと思います。

ということで、まずは速報でお知らせです。それでは、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

【下町の風景】欄干の芸術

さてさて、久しく写真入りの記事を更新しておりませんでした。大変失礼いたしました。今回は、下町の風景より、欄干に見られるちょっとした芸術をご覧いただきましょう。

厩橋付近の欄干です。「厩(うまや)」にちなんで、馬の形にくりぬいた欄干です。

Dsc09041

隅田川河畔の手すりです。大相撲の力士のがっぷり四つの勝負と、渡し舟でしょうか。

Dcim0033

Dcim0034

蔵前橋の欄干はとても美しいです。女性の後姿が見えますね。

P1004790

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日で開設5周年を迎えました。感謝、感謝、感謝・・・

皆さんこんにちは。

おっぺけぺーな私が開設するココログページ『おっぺけぺーな私です。』が、本日で開設5周年を迎えました。これまでアクセスいただいた方々、ありがとうございました。

まさかこれまで続いているとは創造もしておりませんでした。

最近、更新頻度が低く、とてもご覧いただくほどの内容ではないと思っております。正直なところ、あまりネタがないのであります。

そのような中でも、日々ほとんど絶えることなくアクセスして下さる方々がいらしゃいます。感謝申し上げます。

これからも、気ままに更新をしてまいりたいと思います。

皆様もどうぞ気ままにお立ち寄りいただければ幸いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »