« アクセスが36,000を突破していました・・・ | トップページ | 【下町の風景】欄干の芸術 »

2010年12月18日 (土)

本日で開設5周年を迎えました。感謝、感謝、感謝・・・

皆さんこんにちは。

おっぺけぺーな私が開設するココログページ『おっぺけぺーな私です。』が、本日で開設5周年を迎えました。これまでアクセスいただいた方々、ありがとうございました。

まさかこれまで続いているとは創造もしておりませんでした。

最近、更新頻度が低く、とてもご覧いただくほどの内容ではないと思っております。正直なところ、あまりネタがないのであります。

そのような中でも、日々ほとんど絶えることなくアクセスして下さる方々がいらしゃいます。感謝申し上げます。

これからも、気ままに更新をしてまいりたいと思います。

皆様もどうぞ気ままにお立ち寄りいただければ幸いです。

|

« アクセスが36,000を突破していました・・・ | トップページ | 【下町の風景】欄干の芸術 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/38124357

この記事へのトラックバック一覧です: 本日で開設5周年を迎えました。感謝、感謝、感謝・・・:

« アクセスが36,000を突破していました・・・ | トップページ | 【下町の風景】欄干の芸術 »