« 【再掲】2月6日(土)は浅草へお出かけください(「大江戸FPフォーラムin浅草」が開催されます) | トップページ | 石川議員の離党に思う »

2010年2月 7日 (日)

大盛況のうちに終了しました!(昨日「大江戸FPフォーラムin浅草」が開かれました。)

昨日の2月6日(土)、下町の台東区花川戸(浅草駅trainから徒歩footでお近くです)にて、大江戸FPフォーラムin浅草2月6日(土)は浅草へお出かけください(「大江戸FPフォーラムin浅草」が開催されます)【再掲】2月6日(土)は浅草へお出かけください(「大江戸FPフォーラムin浅草」が開催されます))が開催されました。

ここ数日来、首都圏も雪が降ったり、寒い日が続いていましたが、大盛況の中で終了しました。寒い中でも熱い下町の一日でした。

|

« 【再掲】2月6日(土)は浅草へお出かけください(「大江戸FPフォーラムin浅草」が開催されます) | トップページ | 石川議員の離党に思う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/33287588

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛況のうちに終了しました!(昨日「大江戸FPフォーラムin浅草」が開かれました。):

« 【再掲】2月6日(土)は浅草へお出かけください(「大江戸FPフォーラムin浅草」が開催されます) | トップページ | 石川議員の離党に思う »