« 2010年の初詣でに行って参りました。 | トップページ | 【おっぺけぺーな私が選ぶ2009年5大ニュース!】第5位より発表です。 »

2010年1月 5日 (火)

新年最初のお買い物(THE MALL へ)

P1004570 年明けに最初に買い物に出かけた場所は、THE MALL でありました。ここ数年来、どういうわけか、我が家では新年最初のお買い物の場所はこちらとなっております。

駐車場も広いですから、車でも安心して買い物ができますね。年始にかけてとても冷たい風が吹き、とても冬らしい陽気が続くお正月ですが、店内はとても賑やか。正月早々から熱気がありますね。

P1004569私は何年かぶりにジーンズを購入しました。とっても久しぶりです。いつ以来でしょうかね。おそらく、「前世紀」であることは確かでしょう。

さてさて、買い物を楽しんだあとの車中では、私以外の家族全員、コクリコクリ。運転する私も疲れましたが、また来年もこちらに買い物にお邪魔することになりそうです。

|

« 2010年の初詣でに行って参りました。 | トップページ | 【おっぺけぺーな私が選ぶ2009年5大ニュース!】第5位より発表です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/32870392

この記事へのトラックバック一覧です: 新年最初のお買い物(THE MALL へ):

« 2010年の初詣でに行って参りました。 | トップページ | 【おっぺけぺーな私が選ぶ2009年5大ニュース!】第5位より発表です。 »