« 2009年の大晦日 | トップページ | 2010年の初詣でに行って参りました。 »

2010年1月 1日 (金)

2010年元旦、寒い一日でした。

P1004560 ココログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。2010年、本年もよろしくお願いします。

それにしても、とても寒い一日でしたね。天気予報どおりの寒さでした。ここ数年来で、これほどの寒さは2004年の大晦日以来との記憶が。確か、2004年の大晦日は東京でも積雪があったと思います。

我が家では、毎年大晦日から都内の私の実家に家族4人で出かけることにしています。ですので、寒くて強い風が吹く中、出かけてまいりましたよ。

澄み渡る空の青さと白い雲の美しいこと、この寒い時期でしか見れないコントラストかもしれませんね。

さてさて、本年もおっぺけぺーな私が開設するココログページ、『おっぺけぺーな私です。』をどうぞよろしくお願いします。

そして、皆様にとって2010年が素晴らしい1年でありますよう、お祈りしております。

|

« 2009年の大晦日 | トップページ | 2010年の初詣でに行って参りました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/32824229

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年元旦、寒い一日でした。:

« 2009年の大晦日 | トップページ | 2010年の初詣でに行って参りました。 »