« インフルエンザの予防接種 | トップページ | 12月24日 聖夜 »

2009年12月20日 (日)

ページ開設から4年が経ちました。

寒い日が続きますね。

さて、おっぺけぺーな私が開設するココログページ『おっぺけぺーな私です。』が、2005年12月18日に開設以来、4年を経過しました。ついに5年目に入ります。

まさかここまでやってこれると思っておりませんでしたので、自分自身でも驚いております。

これまで、29,000を越えるアクセスをいただいておりまして、日々の計算では20件以上のアクセスをいただいております。ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございます。

そう、開設当初の頃も寒い日だったと記憶しております(寒かった!)。寒い日が続きますが、皆さんお体ご自愛ください。

これからもどうぞよろしくお願いします。

|

« インフルエンザの予防接種 | トップページ | 12月24日 聖夜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/32671446

この記事へのトラックバック一覧です: ページ開設から4年が経ちました。:

« インフルエンザの予防接種 | トップページ | 12月24日 聖夜 »