« カププラ・ブルートレイン(北斗星)のNゲージ化(?)大作戦 | トップページ | アクセスが27,000を突破! »

2009年9月22日 (火)

もうひとつの茶色いカププラ・ゴハチ(N化(?)準備中)

Dsc03507 さてさて、今回は、もうひとつの茶色いカププラ・ゴハチ(EF5890)であります。手に入れてからしばらく経っていますが、何処にしまっていたのやら、すっかりその存在を忘れかけていました。そんな中、最近またカププラ車輌のN化改造(?)を進めていたところ、この車輌のことを思い出したのであります。

ありましたありました。埃の中、カプセルの中に入ったゴハチを探し当てました。

もともと登場していたEF5861(カプセル・プラレール(茶色いゴハチ))と比較すると、窓の形、パンタグラフの色など、とても個性的ですね。

どうやら、この車輌も足回りをN化(?)に改造することになりそうですね。ということで、早速準備に取り掛かりましょう。

また、変身したら掲載しますね。それまでお待ちください。

|

« カププラ・ブルートレイン(北斗星)のNゲージ化(?)大作戦 | トップページ | アクセスが27,000を突破! »

「鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/31480365

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつの茶色いカププラ・ゴハチ(N化(?)準備中):

« カププラ・ブルートレイン(北斗星)のNゲージ化(?)大作戦 | トップページ | アクセスが27,000を突破! »