« 【江ノ電タンコロのカププラ】手に入れました。 | トップページ | カププラ・江ノ電100形タンコロのNゲージ化(?)大作戦 »

2009年9月 8日 (火)

速報!津川洋行製の銚子電鉄デキ3を購入しました!

さてさて、皆さんこんばんは。

このたび、待ち焦がれおりました、津川洋行製の「銚子電鉄デキ3」を購入しました。まだ箱を開けていませんが、小さくてとても可愛い品物デスヨ。

ということで、この記事はあくまでも速報です。写真はあらためて掲載させていただきます。それまで、少々お待ちください。

|

« 【江ノ電タンコロのカププラ】手に入れました。 | トップページ | カププラ・江ノ電100形タンコロのNゲージ化(?)大作戦 »

「鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/31279902

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!津川洋行製の銚子電鉄デキ3を購入しました!:

« 【江ノ電タンコロのカププラ】手に入れました。 | トップページ | カププラ・江ノ電100形タンコロのNゲージ化(?)大作戦 »