« 【日高屋の期間限定メニュー】野菜うま煮つけ麺、美味! | トップページ | 【江ノ電タンコロのカププラ】手に入れました。 »

2009年8月14日 (金)

【龍宮城ホテル三日月】家族で行ってきました

P1003755 先日、家族で「龍宮城ホテル三日月」spaへ行ってまいりましたrvcar。東京湾アクアラインがETC割引で800円(!)ということもあり、都内から行くにもとても便利になりましたね。都内からは実はとても近いこの場所、一泊するのも素晴らしいのでしょうけれど、日帰りでも十分に楽しめる場所なのであります。

P1003757 都内からでも、1時間scissorsほどで到着します。風が強かったので、海ほたるwaveには立ち寄りませんでした。

それにしてもこの日、台風typhoonが東海沖を東に進み、そして明け方には静岡県で震度6弱の地震があったので、出かけるのを少し躊躇いましたが、行ってみてよかったです。プールも多くのお客さんで賑わっていましたよ。温泉も最高でした。

今度は、違う季節に来たいです。アクアラインの800円が適用されているうちに。

※今般の地震で被害に遭われた方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈りしております。

|

« 【日高屋の期間限定メニュー】野菜うま煮つけ麺、美味! | トップページ | 【江ノ電タンコロのカププラ】手に入れました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/30951868

この記事へのトラックバック一覧です: 【龍宮城ホテル三日月】家族で行ってきました:

« 【日高屋の期間限定メニュー】野菜うま煮つけ麺、美味! | トップページ | 【江ノ電タンコロのカププラ】手に入れました。 »