« 【街の風景】タイガービルです。 | トップページ | 【第15回JNMAフェスティバル】行って参りました。 »

2009年7月 5日 (日)

ほぼ4ヶ月ぶりでございます(@_@;)

今年の3月に記事を最後に更新して以来、4ヶ月近くが経過しました。

これまで、更新を怠っておりまして、大変失礼致しました。それにもかかわらず、ほぼ毎日途切れることなく訪問してくださった方々がいらしたことは、アクセス数からも伺えます。心より、心よりお礼申し上げます。

思えば、この4ヶ月間、人生でも経験できないようなことがあったと思います。そんなことはただの言い訳に過ぎません。

これから、少しずつ、ペースを元に戻していきたいと思います。それまで、少々お待ちくださいませ。

|

« 【街の風景】タイガービルです。 | トップページ | 【第15回JNMAフェスティバル】行って参りました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/30415380

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ4ヶ月ぶりでございます(@_@;):

« 【街の風景】タイガービルです。 | トップページ | 【第15回JNMAフェスティバル】行って参りました。 »