« 【ヤンニョンラーメン】日高屋へ行きました! | トップページ | 【田園風景】夏の鉄路 »

2009年3月 8日 (日)

【ぴったんこプラレール】相変わらずひっついています。

P1001572 久々にご紹介。以前も記事にしたぴったんこプラレールです(ちゃんとくっついています(ぴったんこプラレール))。相変わらず、我が家の冷蔵庫にぴったりと貼り付いていますよ。

冷蔵庫には息子の学校の連絡のプリントやら、ちょっとしたメモやら。いろいろなものを押さえてマグネットでひっついています。本当に役に立っていますよ。

P1001571 このシリーズ、この2種しか保有していません。これ以上、特に手に入れようとも思っていません。なぜなら、本当にハマってしまうかもしれないからです。鉄道模型やらBトレやらで、なおかつ、カププラ(N化方面へ)などで、既にいっぱいいっぱいなのですから。心も小さいのですかね。

|

« 【ヤンニョンラーメン】日高屋へ行きました! | トップページ | 【田園風景】夏の鉄路 »

「鉄道」カテゴリの記事

「鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/28518865

この記事へのトラックバック一覧です: 【ぴったんこプラレール】相変わらずひっついています。:

» トミカ通販 [トミカ通販でコレクション]
トミカ通販トミカ通販でトミカ(Tomica)を購入して子どもが遊んでいるのを見ると大人の自分でも子ども時代はトミカで遊んだし、トミカ(Tomica)のミニカーをコレクションするのが面白いような気がします。トミカ(Tomica)をちょっとレポートしてみました。トミカは、1970年から発売されていて普通の車シリーズはもちろんですが、『帰ってきたウルトラマン』のマットビハイクル・『ウルトラセブン』や『山ねずみロッキーチャック』などの人気番組のキャラクターがトミカとなったものもありま...... [続きを読む]

受信: 2009年3月 8日 (日) 11時51分

« 【ヤンニョンラーメン】日高屋へ行きました! | トップページ | 【田園風景】夏の鉄路 »