« 【青梅鉄道公園の車輌たち その⑨】青梅鉄道公園のシンボル「110形」蒸気機関車 | トップページ | 【ヤンニョンラーメン】日高屋へ行きました! »

2009年3月 1日 (日)

【青梅鉄道公園の車輌たち 番外編】

青梅鉄道公園の番外編。今回はカテゴリーを鉄道と鉄道模型の複数設定しました。

Dsc03446 写真は、記念館1階にある「模型鉄道パノラマ」の操作盤です。16番ゲージのパノラマレイアウトがあり、1時間ごとに模型列車運転が行なわれます。休日には子供連れの家族で鈴なりになります。我が家も息子が幼稚園の頃までは、頻繁に訪れていましたので、模型列車運転には楽しい思い出ばかりです。

久しぶりに訪れたこの日は、時間の都合で模型列車運転はお目にかかれませんでした。次回に期待です。

|

« 【青梅鉄道公園の車輌たち その⑨】青梅鉄道公園のシンボル「110形」蒸気機関車 | トップページ | 【ヤンニョンラーメン】日高屋へ行きました! »

「鉄道」カテゴリの記事

「鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/28425964

この記事へのトラックバック一覧です: 【青梅鉄道公園の車輌たち 番外編】:

« 【青梅鉄道公園の車輌たち その⑨】青梅鉄道公園のシンボル「110形」蒸気機関車 | トップページ | 【ヤンニョンラーメン】日高屋へ行きました! »