« ネットオークションで手に入れました。【カプセル・プラレールの銀河鉄道999】(おまけ(?)もあり) | トップページ | 【Qトレイン・EF81寝台特急北斗星】です。 »

2009年2月21日 (土)

【Qトレイン・485系L特急雷鳥】です。

P1001557 先日、このページでご紹介したQトレイン(【Qトレイン】です。(手に入れました))の続きです。485系L特急雷鳥の3両編成をレイアウトに置いてみました。

P1001556 こちらも短くて可愛らしくて、小さなパイクレイアウトに置いて眺めてみると、とても味があっていいですね。短くても、顔はしっかりとしていますよ。

P1001555 それにしても、これが模型店ではなく普通の玩具店でも手に入る品物だというのが驚きです。もちろん、電池で走るということ、そして、タカラトミー製のチョロQシリーズに近い品物であるということからもなんとなく伺えます。しかも、線路の上でなくても平らな面であれば走るのですよ。なんという万能なのでしょうか。

|

« ネットオークションで手に入れました。【カプセル・プラレールの銀河鉄道999】(おまけ(?)もあり) | トップページ | 【Qトレイン・EF81寝台特急北斗星】です。 »

「鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/28267703

この記事へのトラックバック一覧です: 【Qトレイン・485系L特急雷鳥】です。:

« ネットオークションで手に入れました。【カプセル・プラレールの銀河鉄道999】(おまけ(?)もあり) | トップページ | 【Qトレイン・EF81寝台特急北斗星】です。 »