« 【腸内メーカー】やってみました。 | トップページ | 【小説メーカー】にトライ »

2009年2月14日 (土)

【体内センサー】トライしてみました。(「○○メーカー」的なシリーズより)

Photo 体内センサーにトライしてみました。ここのところ、このような「○○メーカー」的なシリーズの占い(?)にハマっております(【腸内メーカー】やってみました。)。

結果はこのとおりでありました。評価は皆様にお任せします。

|

« 【腸内メーカー】やってみました。 | トップページ | 【小説メーカー】にトライ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/28085922

この記事へのトラックバック一覧です: 【体内センサー】トライしてみました。(「○○メーカー」的なシリーズより):

« 【腸内メーカー】やってみました。 | トップページ | 【小説メーカー】にトライ »