« 【カプセル・プラレールの999(C62)】そして、こんなものまでN化。無っ、無理がある足回りです。 | トップページ | 【アクセス22,000突破!】感謝、感謝です。 »

2009年2月19日 (木)

そして、もう一度登場【ゴハチの勇姿を!】

P1001572 そして、もう一度登場です。カププラのゴハチであります。この車輌、私が手がけてきたカププラの動力化車輌で最初に完成(?)させたものであります。なので、もう一度ここで顔をご覧いただきたいと思います。

邪道だといわれても、私にとっては記念すべき車輌の一つであり、しばらくはBトレと同様の高い関心をカププラに寄せていくことと思います。材料は少しずつ揃いつつありますし、しばらく手につけていなかった改造(?)に再度情熱を注ぎ込みたい(せめて、休みのときくらいになりそうですが)と考えております。

P1001573 どうぞ、引き続き、あまりあてにせずにお待ちいただければと思います。

|

« 【カプセル・プラレールの999(C62)】そして、こんなものまでN化。無っ、無理がある足回りです。 | トップページ | 【アクセス22,000突破!】感謝、感謝です。 »

「鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/28221815

この記事へのトラックバック一覧です: そして、もう一度登場【ゴハチの勇姿を!】:

« 【カプセル・プラレールの999(C62)】そして、こんなものまでN化。無っ、無理がある足回りです。 | トップページ | 【アクセス22,000突破!】感謝、感謝です。 »