« 【悪魔度判断】です。 | トップページ | 【バレンタインデー】家族からチョコをもらいました。 »

2009年2月15日 (日)

【隠された私の秘密】とは?

Photo_4 題名が面白かったので、トライしてみました。

結果はこのとおり。私は、昔(江戸時代?)に、あの『解体新書』の資料として解体されたのだそうです。私も初めて知りました。

この秘密とは、「おっぺけぺーな私です。」であります私本人も知らなかった、まさに「隠された」秘密だったのですかね。

|

« 【悪魔度判断】です。 | トップページ | 【バレンタインデー】家族からチョコをもらいました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/28095521

この記事へのトラックバック一覧です: 【隠された私の秘密】とは?:

« 【悪魔度判断】です。 | トップページ | 【バレンタインデー】家族からチョコをもらいました。 »