« 【カプセル・プラレールの箱鉄電車】ゴハチに続く車輌です。 | トップページ | 【カプセル・プラレールの999(C62)】そして、こんなものまでN化。無っ、無理がある足回りです。 »

2009年2月19日 (木)

【カプセル・プラレールのEF65】カププラN化改造(?)シリーズ、またもや電機です。

P1001569 カププラのN化改造(?)シリーズ第三弾です。EF65をご紹介です(カププラ・EF65のNゲージ化(?)大作戦)。こちらも、足回りはゴハチ、箱鉄と同じ津川洋行製のHOナローDLの動力を使用しております。なので、きびきびと、そして低速走行も問題ありません。本当に、素晴らしい足回りですね、津川のTU-2-11って。

それにしても、こんなに過去の記事に載せたものを引用するばかりで、全く私には発展がありませんね。久しぶりに箱から出す機会があり、少しばかり思い出に浸っておりましたものですから。

P1001568 さて、そろそろ違うアイデアを出していかねば、と思う今日この頃でありますよ。本当に。

|

« 【カプセル・プラレールの箱鉄電車】ゴハチに続く車輌です。 | トップページ | 【カプセル・プラレールの999(C62)】そして、こんなものまでN化。無っ、無理がある足回りです。 »

「鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/28221300

この記事へのトラックバック一覧です: 【カプセル・プラレールのEF65】カププラN化改造(?)シリーズ、またもや電機です。:

« 【カプセル・プラレールの箱鉄電車】ゴハチに続く車輌です。 | トップページ | 【カプセル・プラレールの999(C62)】そして、こんなものまでN化。無っ、無理がある足回りです。 »