« 【街の風景】夢の跡。そこはもはや廃屋への一途か。 | トップページ | 【Qトレイン・485系L特急雷鳥】です。 »

2009年2月21日 (土)

ネットオークションで手に入れました。【カプセル・プラレールの銀河鉄道999】(おまけ(?)もあり)

P1001548_2 先日、ネットオークションで手に入れました。カプセル・プラレールの銀河鉄道999です。機関車のC62と客車3両の4両編成です。しかも、なっ、なんと線路までついています。ノルディックスキーのジャンプ台を逆送するかのように宇宙の星空へ向かっていきます。

P1001547_2 久しくカププラ本来の姿を見るということから離れていた、というかオリジナルのC62を見るのも久しぶりでしたので、少々新鮮に見えましたね。

P1001546 それにしても、ついついこれらの車輌を眺めていると、どうしてもN化への改造ということを短絡的にも考えてしまうのであります。

P1001545 なお、オークションで手に入れたこの商品には「銀河鉄道666」の車輌(DL風)も付いていました。可愛いですね。こちらの車輌も改造できそう(!)ですね。

|

« 【街の風景】夢の跡。そこはもはや廃屋への一途か。 | トップページ | 【Qトレイン・485系L特急雷鳥】です。 »

「鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/28267386

この記事へのトラックバック一覧です: ネットオークションで手に入れました。【カプセル・プラレールの銀河鉄道999】(おまけ(?)もあり):

« 【街の風景】夢の跡。そこはもはや廃屋への一途か。 | トップページ | 【Qトレイン・485系L特急雷鳥】です。 »