« 【酒井5tタイプ機関車】足回りはキャラメルNの動車です。 | トップページ | 【津川洋行HOナロー酒井A型5tDL】ネットオークションで手に入れました。 »

2009年1月20日 (火)

【Bトレ用パイク】昨年夏に手に入れました。

Pic_0307_3Pic_0308_2ココログページの更新を怠っているあいだに手に入れたものです。昨年夏、ネットオークションを通じて手に入れました。Bトレ用ということでしたが、私のことですから、N化したカププラにも活用できる素晴らしい作品です。

Pic_0306 しばらくこの可愛らしいケース付のパイクをご覧ください。

どうです?可愛いでしょう。早速、そのとき手に入れたばかりのカトーのチビ凸編成を置いてみました。Bトレ用ということもあり、とてもマッチングしていますよね。

Pic_0309Pic_0310_3 チビ凸3両編成の場合、連結した状態だと急カーブをまわりきれないので、一応、おいてみただけの状態です。皆さんも、想像できるでしょう。きっと。

Pic_0311Pic_0312_2 私はここでN化したカププラを置いてみました。これも味があっていいですね。架線柱もしっかりついています。電車でもディーゼル、蒸気でも何でもどうぞ。

Pic_0313 私の場合、今のところBトレよりもカププラのほうが活用しがいがありそうです。

|

« 【酒井5tタイプ機関車】足回りはキャラメルNの動車です。 | トップページ | 【津川洋行HOナロー酒井A型5tDL】ネットオークションで手に入れました。 »

「鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/27302072

この記事へのトラックバック一覧です: 【Bトレ用パイク】昨年夏に手に入れました。:

« 【酒井5tタイプ機関車】足回りはキャラメルNの動車です。 | トップページ | 【津川洋行HOナロー酒井A型5tDL】ネットオークションで手に入れました。 »