« 【おっぺけぺーな私が選ぶ2008年5大ニュース!】第1位 | トップページ | 【酒井5tタイプ機関車】足回りはキャラメルNの動車です。 »

2009年1月19日 (月)

【チビ凸3両編成】いつの間にやら手に入れておりました。

Pic_0303 しばらく更新をしていないあいだ、このような品物を手に入れておりました。カトーのポケットラインシリーズのチビ凸と無蓋車、トム、トムフの3両編成です。さかのぼること昨年夏頃にネットオークションで手に入れることができたのです。

Pic_0305 実はこのチビ凸、最近はBトレの足回り動力で有名になりすぎてしまい、実際の車輌のことはあまり認知度が高くかなったのではないかと思います。また、ネットでも出回る機会がとても少ないので、ようやく待ち望んでいたものが手に入りました。とても嬉しいですね。

Pic_0302 ご覧ください。とても愛らしいでしょ。このチビ凸がデビューしたのは実は古く約25年もの昔。それが今こうしてBトレの登場で再び脚光を浴びるのですから、いかに品物が素晴らしいか分かります。

|

« 【おっぺけぺーな私が選ぶ2008年5大ニュース!】第1位 | トップページ | 【酒井5tタイプ機関車】足回りはキャラメルNの動車です。 »

「鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/27294053

この記事へのトラックバック一覧です: 【チビ凸3両編成】いつの間にやら手に入れておりました。:

« 【おっぺけぺーな私が選ぶ2008年5大ニュース!】第1位 | トップページ | 【酒井5tタイプ機関車】足回りはキャラメルNの動車です。 »