« 【空白の期間】実は・・・ こんなことが、ありました。 | トップページ | 【東京国際フォーラム】三浦雄一郎氏の勇姿を拝見しました! »

2008年10月14日 (火)

【雨の土曜日】東京国際フォーラムへ行ってきました。

Dsc028811 先週の土曜日、東京国際フォーラムへ出かけてきました。この週末の天気予報では雨の予報ではなかったのですが、土曜日は朝と夕刻に強い雨rainが降っていました。そのため国際フォーラムの木立の路地は雨に濡れていました。mist

Dsc028801Dsc028821この建物buildingの目の前が東京駅。電車trainの行き交う姿がよく見えます。新幹線bullettrainが通り過ぎていきました。

|

« 【空白の期間】実は・・・ こんなことが、ありました。 | トップページ | 【東京国際フォーラム】三浦雄一郎氏の勇姿を拝見しました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/24503874

この記事へのトラックバック一覧です: 【雨の土曜日】東京国際フォーラムへ行ってきました。:

« 【空白の期間】実は・・・ こんなことが、ありました。 | トップページ | 【東京国際フォーラム】三浦雄一郎氏の勇姿を拝見しました! »