« 梅畑の風景 | トップページ | 青梅交通公園へ(やっぱりここでした。) »

2008年7月 3日 (木)

梅雨の中の晴れ間③

Pic_0264 今年の梅雨は少し涼しいのでしょうかね。あまり暑いという感じがしないのは私だけでしょうか。先日、たまたま天気のいい週末に出かける機会がありました。その風景を少しご紹介しましょう。

Pic_0262 この地は緑があって、気持ちのいい場所。暑い日差しの中でも木立の中はとても涼しい風が吹いています。雲が美しく白く映えるほど、空の色が青く光っています。

Pic_0263 この地を訪れた目的は、単に緑の木立で涼風を浴びるということではありませんでした。別の(?)目的があっての訪問でありました。

|

« 梅畑の風景 | トップページ | 青梅交通公園へ(やっぱりここでした。) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/22055347

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の中の晴れ間③:

« 梅畑の風景 | トップページ | 青梅交通公園へ(やっぱりここでした。) »