« 久々に箱から出してみました(カププラ・C62です。) | トップページ | せっかく、さかな園まで来たのですから(旧・武蔵岩井駅跡地へ。) »

2008年7月 9日 (水)

さかな園に行ってきました。

P1001346 先日、日の出町のさかな園に行ってきました。一昨年の夏以来、実に2年ぶりの来園(さかな園)です。今般も、友人家族とやってきました。ですので、大人数になりました。

P1001347 あれから2年経っていますので、子供たちもそれぞれ2年成長しているということになります。以前はまだまだ川の水を怖がっていましたが、今回は違います。友人家族のお子さんと一緒に川にもぐったり、魚を捕まえたりと、楽しんでいます。

P1001344 お昼はお約束のバーベキューです。先ほど魚のつかみ取りで捕まえた川魚(ニジマス)もさばいていただき、鉄板の上で焼いて食べました。子供たちを遊ばせていても危険は少ないですし、大人も安心していられる場所です。

P1001343 今回お会いした友人には、また来年ここで家族一緒に会う約束をして分かれました。まるで、七夕のように1年に1回の再会ですね。

|

« 久々に箱から出してみました(カププラ・C62です。) | トップページ | せっかく、さかな園まで来たのですから(旧・武蔵岩井駅跡地へ。) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/22175285

この記事へのトラックバック一覧です: さかな園に行ってきました。:

« 久々に箱から出してみました(カププラ・C62です。) | トップページ | せっかく、さかな園まで来たのですから(旧・武蔵岩井駅跡地へ。) »