« 梅雨の中の晴れ間② | トップページ | 初夏の下町の風景① »

2008年7月 2日 (水)

幼稚園のバザーに行ってきました。

Cimg1383 先日、娘の通う幼稚園のバザーがありました。梅雨の中休みのこの日、少し陽射しがありました。とても暑かったですね。この幼稚園、息子も今年の春まで通っていたので、息子のお友達にもたくさん会うことができました。

Cimg1382 それにしても、子供が成長するのは早いですね。自分も少しずつ、年を重ねていくのだと感じたしだいです。

|

« 梅雨の中の晴れ間② | トップページ | 初夏の下町の風景① »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/22028230

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園のバザーに行ってきました。:

« 梅雨の中の晴れ間② | トップページ | 初夏の下町の風景① »