« 会社帰りにお出かけ | トップページ | 久しぶりに訪れました。(御茶ノ水の文化学院へ) »

2008年7月16日 (水)

会社帰りにお出かけしたのはここでした。

P1001357 先日、会社帰りにお出かけしましたtrain。立ち寄った先は、もちろん、私の愛する聖地、御茶ノ水のオアシス『徳兵衛』でありました。生ビールbeerに酔わされた夜でありました。

P1001355P1001356いつもどおり、生ビールを注文してから、この日は冷奴とイカ下足焼を注文。気分が乗ってきたので、生ビールを飲むペースも進みます。

P1001361そして、最後に韓国海苔を注文しました。ますますビールが進みますね。ここは私にとっての聖地。聖地はいつまでも心の拠り所であってほしいと思いました。

|

« 会社帰りにお出かけ | トップページ | 久しぶりに訪れました。(御茶ノ水の文化学院へ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/22339399

この記事へのトラックバック一覧です: 会社帰りにお出かけしたのはここでした。:

« 会社帰りにお出かけ | トップページ | 久しぶりに訪れました。(御茶ノ水の文化学院へ) »