« 暑い日が続きます。 | トップページ | 下町の夏の風景 »

2008年7月20日 (日)

海水浴に行ってきました。

P1001365_2 先日、子供を連れて海水浴に出かけてきました。一昨年、昨年と同じ海水浴場waveです。毎年、天気sunがいいので、子供たちも楽しんでいます。ガソリン代gasstationが高いせいか、車rvcarで出かけた私たちの道中は、高速道路もスイスイdash

現地はとても多くの人で賑わっていました。毎年お世話になる海の家の皆様、楽しい時間をありがとうございました。また来年もお世話になります。

|

« 暑い日が続きます。 | トップページ | 下町の夏の風景 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/22427531

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴に行ってきました。:

« 暑い日が続きます。 | トップページ | 下町の夏の風景 »