« 梅の収穫にやってきました。 | トップページ | 梅畑の風景 »

2008年7月 3日 (木)

半年に一度の楽しみ?(牛角にやってきました。)

P1001340先日、家族で近くの『牛角』さんにいってきましたbeer。我が家の約半年ごとの恒例(?)の行事でもありまして、だいたい年の暮れと、6月末から7月はじめにかけて訪れています。

P1001338 ということで、外が明るい早い時間に入店。いつもは、単品での注文なのですが、この日は平日。限られて時間でたくさん食べれるよう、食べ放題を注文しました。未就学児は無料(!)ということなので、娘は大喰いのため、助かりました。

P1001339 やれやれ、最初から息子の食べる勢いが凄いですね。豚のタン塩を注文して、レモンだれで食べています。通の大人みたいな食べ方ですよ。醤油ダレの肉よりもレモンタだれのタン塩ばかり最初から食べています。

P1001341 火の勢いが強く、何度か網を交換していただきました。それにしても、すぐにお腹が一杯になってしまいました。ご馳走様でした。

|

« 梅の収穫にやってきました。 | トップページ | 梅畑の風景 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/22054801

この記事へのトラックバック一覧です: 半年に一度の楽しみ?(牛角にやってきました。):

« 梅の収穫にやってきました。 | トップページ | 梅畑の風景 »