« 梅雨の中の晴れ間③ | トップページ | 青梅交通公園の鉄路(梅雨の中の晴れ間に映えました。) »

2008年7月 3日 (木)

青梅交通公園へ(やっぱりここでした。)

Pic_0250Pic_0246  先日、梅雨の中の晴れ間に出かけたのは、青梅交通公園でありました(梅雨の中の晴れ間③)。この日、6月の梅雨rainの時期とは思えないほどのいい天気sunでありました。

Pic_0261_2久々のいい天気でしたので、この日の交通公園は多くの子供たち、家族連れの方々で賑わっていました。公園と名がついていますが、ここはれっきとした交通教育の施設でもあります。

Pic_0260Pic_0259 我が家の子供たちは、ブランコに乗って遊んでみたり、自転車に乗って走るのを楽しんでおりました。そして、最後は、足漕ぎゴーカートに乗って交通公園をあとにしました。

Pic_0267 ちなみに、足漕ぎゴーカートには、三輪タイプと二輪タイプがあります。黄色が四輪、青が三輪です。小学生以上でないと四輪に乗ることができません。幼児が漕ぐには車体が少し重たいのです。

Pic_0273 小学生になった息子は黄色い四輪ゴーカートが楽しくてたまらないようでした。

|

« 梅雨の中の晴れ間③ | トップページ | 青梅交通公園の鉄路(梅雨の中の晴れ間に映えました。) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/22056186

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅交通公園へ(やっぱりここでした。):

« 梅雨の中の晴れ間③ | トップページ | 青梅交通公園の鉄路(梅雨の中の晴れ間に映えました。) »