« 梅雨近し(新幹線に乗りました。) | トップページ | 梅雨の中休み(首都高速ジャンクションを高架下から眺めてきました。) »

2008年6月 4日 (水)

帰路(東京駅まで戻ってきました。家路に)

P1001288社用で新幹線bullettrainに乗りました(梅雨近し(新幹線に乗りました。))。そして、帰ってきました。帰路でふと東京駅八重洲口に降り立ちました。ここまで来ると、やれやれ帰ってきたという感じがします。それにしても、疲れましたよね。何しろ、新幹線に乗るのが久しぶりでしたので。

P1001289 さて、八重洲口も以前と比べると大きく様変わりしていますね。高層ビルが立ち並び、丸の内口のようになろうとしているのでしょうか。東京建物ビルだけが昔ながらの様相です。

P1001287これから家路につきます。いよいよ、これから本格的な梅雨rainの時期を迎えます。

|

« 梅雨近し(新幹線に乗りました。) | トップページ | 梅雨の中休み(首都高速ジャンクションを高架下から眺めてきました。) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/21420776

この記事へのトラックバック一覧です: 帰路(東京駅まで戻ってきました。家路に):

« 梅雨近し(新幹線に乗りました。) | トップページ | 梅雨の中休み(首都高速ジャンクションを高架下から眺めてきました。) »