« 下町・蔵前のお祭り(一千貫大神輿「鳥越神社の本社神輿」渡御に感動!) | トップページ | 下町・蔵前のお祭り(鳥越神社までやってまいりました。) »

2008年6月 8日 (日)

下町・蔵前のお祭り(三桂町会の子供神輿渡御にも。)

Pic_0178_2 鳥越神社の本社神輿を見送った同じ日の午後、三桂町会の子供神輿渡御、山車の一行にも遭遇しました。鳥越神社の本社神輿が渡御する街だけあって、子供たちの数も多いですね。

Pic_0179_2 山車や太鼓、子供神輿にたくさんの子供たちが集まっています。それに、渡御する距離と時間が長いようですね。いつまでも子供たちの声が響いていますし、休憩も何箇所も用意されています。

P1001313Pic_0182_2 天気予報では午後から崩れるとのことでしたが、雨一つ降らずによかったですね。でも、暑いです。

|

« 下町・蔵前のお祭り(一千貫大神輿「鳥越神社の本社神輿」渡御に感動!) | トップページ | 下町・蔵前のお祭り(鳥越神社までやってまいりました。) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/21511198

この記事へのトラックバック一覧です: 下町・蔵前のお祭り(三桂町会の子供神輿渡御にも。):

« 下町・蔵前のお祭り(一千貫大神輿「鳥越神社の本社神輿」渡御に感動!) | トップページ | 下町・蔵前のお祭り(鳥越神社までやってまいりました。) »