« 梅雨の中の晴れ間① | トップページ | 幼稚園のバザーに行ってきました。 »

2008年6月30日 (月)

梅雨の中の晴れ間②

P1001328 梅雨の晴れ間の日に出かけた先はガソリンスタンド。給油が目的ではなく、洗車目的です。ガソリン代が高騰する中、洗車代は変わりませんでした。久しく、このスタンドでは給油していませんね。

P1001330 私は、いつもこのガソリンスタンドにくると、ポリマー洗車を選択します。セルフですので、気が楽ですね。店員がいるお店ですと、何かと尋ねられてしまいます。ついつい、ついでのサービス(有償ですよ、もちろん)も受けてしまうからです。

P1001329 この日、久しぶりに晴れた日でしたので、気持ちよく洗うことができました。でも、翌日はまた雨でした(苦笑)。

|

« 梅雨の中の晴れ間① | トップページ | 幼稚園のバザーに行ってきました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/21975608

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の中の晴れ間②:

« 梅雨の中の晴れ間① | トップページ | 幼稚園のバザーに行ってきました。 »