« 下町・蔵前のお祭り(鳥越神社までやってまいりました。) | トップページ | アクセス18,000突破! »

2008年6月 9日 (月)

下町・蔵前のお祭り(鳥越神社の縁日に立ち寄りました。)

Pic_0183_2 鳥越神社までやってまいりましたので、せっかくですから縁日にも立ち寄ってみました。神社までの途中、目移りするほどの縁日の数々。娘は途中で人形掬いをしたいというので、それだけ立ち寄りましたが、喉が渇いたのと、汗をかいたのとで疲れがドッと出てきました。

Pic_0184_2 そこで、少しばかり休んでいこうと露店の焼き鳥屋さんに入りました。やれやれ、天国ですね。ここは。娘も焼き鳥に舌鼓です。おいしいおいしいと、つくねをいただいていますよ。

Pic_0194_2Pic_0192_2 私は生ビールをいただきました。本当に天国ですね。

|

« 下町・蔵前のお祭り(鳥越神社までやってまいりました。) | トップページ | アクセス18,000突破! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/21512484

この記事へのトラックバック一覧です: 下町・蔵前のお祭り(鳥越神社の縁日に立ち寄りました。):

« 下町・蔵前のお祭り(鳥越神社までやってまいりました。) | トップページ | アクセス18,000突破! »