« ということで、行ってきました(下町の初夏の祭りはいいですね。) | トップページ | 玉手箱の中のC62(銀河鉄道999はおとぎの国を走ります) »

2008年5月18日 (日)

ちゃんとくっついています(ぴったんこプラレール)

Pic_0141 我が家では、その後彼らは冷蔵庫でちゃんと活躍していますよ(ぴったんこプラレール総武線E231系ガストのランチ)。大事なものを貼っておくのに必要ですからね(でも、カテゴリーが鉄道模型とはね・・・)。

|

« ということで、行ってきました(下町の初夏の祭りはいいですね。) | トップページ | 玉手箱の中のC62(銀河鉄道999はおとぎの国を走ります) »

「鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/21017409

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんとくっついています(ぴったんこプラレール):

« ということで、行ってきました(下町の初夏の祭りはいいですね。) | トップページ | 玉手箱の中のC62(銀河鉄道999はおとぎの国を走ります) »