« ちょっと整理してみますと(カププラN化(?)のプロセスです) | トップページ | 鉄おも青大将3両です »

2008年5月11日 (日)

行く春の夜(目は涙・・・)

Pic_0045Pic_0058ゴールデンウィークはもう過ぎてしまいましたね。喜びもあり、悲しみ(?)もあり、でして。なにぶん、今年のGWはいつもと違う気持ちで過ごしました。

Pic_0054Pic_0055GWの夜、少々ノスタルジックな空間にいました。少年時代のような、そこは懐かしい感じのする場所でした。花火、虫取り網、火鉢。そして、澄んだ夜の空。

「行く春や 鳥啼き魚の 目は泪」

Pic_0056この有名な芭蕉の一句は私の思う気持ちとはぜんぜん違いますけど、何となく口にして呟いてしまいたい気持ちになりました。

|

« ちょっと整理してみますと(カププラN化(?)のプロセスです) | トップページ | 鉄おも青大将3両です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/20900436

この記事へのトラックバック一覧です: 行く春の夜(目は涙・・・):

« ちょっと整理してみますと(カププラN化(?)のプロセスです) | トップページ | 鉄おも青大将3両です »