« 3年毎の更新です(応急手当普及員) | トップページ | 下町の風景(見事!アド街1位にランクイン、蔵前神社です。) »

2008年5月24日 (土)

下町の風景(どんよりと曇り空。隅田川沿いです。)

P1001255本所防災館に応急手当普及員再講習を受講するために参りましたので、足を延ばして先週土曜日に放送された『アド街』の蔵前方面までやって来ました。空はどんよりと曇っていて、雨が降ってもおかしくありません。

P1001257厩橋からの隅田川をご覧ください。厩橋から下流方面、蔵前橋を見たところです。黄色が鮮やかですね。蔵前橋の右手に旧・蔵前国技館跡(現在の下水道局、左側に両国国技館(祝・初優勝!琴欧州!)があります(もちろん写ってませんよ)。昼間は暑かったのですが、少しこの時間帯ですと風があって凉しかったですね。

P1001256 春日通り沿いに都営大江戸線蔵前駅方面までくると、先週の番組でもランクインしていた『国松レジスター』がありました。感動!です。

|

« 3年毎の更新です(応急手当普及員) | トップページ | 下町の風景(見事!アド街1位にランクイン、蔵前神社です。) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/21140780

この記事へのトラックバック一覧です: 下町の風景(どんよりと曇り空。隅田川沿いです。):

« 3年毎の更新です(応急手当普及員) | トップページ | 下町の風景(見事!アド街1位にランクイン、蔵前神社です。) »