« 心優しき・・・(異星人) | トップページ | カププラのストラクチャーです(跨線橋) »

2008年5月18日 (日)

久しぶりに箱から出してみました

ここしばらくのあいだ、カプセルプラレールのN化(?)にばかり注力していたせいか(ちょっと整理してみますと(カププラN化(?)のプロセスです))、もともと保有していた車輌を意識していませんでした。その後もちゃんと大事にしていますよ。

Pic_0137 ご紹介するのは、HOナローの極小車輌、杉山模型製の『足尾のフォード』です。緑はネットオークションで約2年半前に購入、赤は昨年のJNMAフェスティバルで購入しました(第13回JNMAフェスティバルは大盛況!真っ赤な『足尾のフォード』のお披露目です)。

Pic_0136 キャラメルNよりも小さい足回りですが、とても重厚でしっかりと走りますよ。Nゲージの足回りに転用することも可能ですが、それなりのお値段もした車輌ですので、この車輌はオリジナルを大事にしたいと思います。

Pic_0138 私の保有するパイク(Myパイク 番外編)の上を走る姿は壮観です。

|

« 心優しき・・・(異星人) | トップページ | カププラのストラクチャーです(跨線橋) »

「鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/21014495

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに箱から出してみました:

« 心優しき・・・(異星人) | トップページ | カププラのストラクチャーです(跨線橋) »