« 今年は少し違います(下町初夏のお祭り) | トップページ | 心優しき・・・(異星人) »

2008年5月18日 (日)

年代ものです(我が家では現役)

この時期、下町の初夏の祭りが多いので、そこまで出向く機会も多くなります。我が家では、家族で出かけた際の思い出の記録は、できるだけ映像に残しています。この8ミリビデオカメラ、長男が産まれたときから使用しているものです。約1年半前にデジタルビデオカメラを購入しましたが、それでも8ミリは現役バリバリです。

P1000053_2 長男誕生時に既に年代ものだったのですが、いまだに充分に役に立っていますよ。10数年前の型でも、機能していることじたい、日本のモノづくり力の高さですよね。

|

« 今年は少し違います(下町初夏のお祭り) | トップページ | 心優しき・・・(異星人) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/21013340

この記事へのトラックバック一覧です: 年代ものです(我が家では現役):

« 今年は少し違います(下町初夏のお祭り) | トップページ | 心優しき・・・(異星人) »