« 久しぶりに箱から出してみました | トップページ | ということで、行ってきました(下町の初夏の祭りはいいですね。) »

2008年5月18日 (日)

カププラのストラクチャーです(跨線橋)

Pic_0139先日、ネットオークションで落札したカプセル・プラレールの車輌群の中に、線路やストラクチャーも一緒に同函されていました。その一つが、跨線橋であります。黄色いので、いかにも玩具という感じがしますが、これはこれで味があります。ミニモータートレインのそれとは違いますね(ミニモータートレインのストラクチャー)。

Pic_0140 このストラクチャーをパイクに置いてみるとこんな感じ、です。まぁ、これはこれでよしですね。パイク上を彩るストラクチャーがまた一つ増えました(写真が少しピンボケですみませんcamera)。

|

« 久しぶりに箱から出してみました | トップページ | ということで、行ってきました(下町の初夏の祭りはいいですね。) »

「鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/21016643

この記事へのトラックバック一覧です: カププラのストラクチャーです(跨線橋):

« 久しぶりに箱から出してみました | トップページ | ということで、行ってきました(下町の初夏の祭りはいいですね。) »