« 下町の風景(6月7日(土)、8日(日)は鳥越神社の祭礼です。) | トップページ | 最近手に入れたもの(ネットオークションで手に入れたパイクです。) »

2008年5月25日 (日)

最近手に入れたもの(ネットオークションで縁がありました。草軽デキ12です。)

Pic_0184最近、ネットオークションで手に入れました。草軽鉄道デキ12のおもちゃです。鉄道模型のサイズにジャストフィットしないと思いますが、とても可愛らしいものですね。やっとの思いで入手できて嬉しい限りです。

Pic_0182出品者の方が丁寧に包装して送ってくださいました。慎重に最初に封を開けたら、見えてきたのは真っ赤な箱。まるで、プレゼントのようですね。そして、その赤い箱を開けてみたら、デキの写真が見えてきました。

Pic_0183 デキの箱を開けてみますと、中にはビニールが未開封のままの車輌本体とパンタグラフがそれぞれ入っていました。とても可愛らしくて、ずっとほしいと思っていたものです。オリジナルは、草軽交通創立90周年を記念して2003年に限定5,000個(定価1,050円)で販売されたものです。

Pic_0185 大事に保有させていただきます。出品者の方、貴重な機会をありがとうございました。お礼申し上げます。

|

« 下町の風景(6月7日(土)、8日(日)は鳥越神社の祭礼です。) | トップページ | 最近手に入れたもの(ネットオークションで手に入れたパイクです。) »

「鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/21164211

この記事へのトラックバック一覧です: 最近手に入れたもの(ネットオークションで縁がありました。草軽デキ12です。):

« 下町の風景(6月7日(土)、8日(日)は鳥越神社の祭礼です。) | トップページ | 最近手に入れたもの(ネットオークションで手に入れたパイクです。) »