« 海ほたるの巨大モニュメントです | トップページ | またまた徳兵衛へ行ってきました! »

2008年3月 2日 (日)

ということで、出かけたのは『竜宮城スパ/ホテル三日月』でした。

東京湾アクアラインを通って出かけたのは、1月にも家族で出かけた、木更津の『竜宮城スパ/ホテル三日月』だったのであります。spaもちろん、日帰りですよ。ここは、日帰りでも十分に楽しめる場所です。何しろ、午前中、普通に出かけてもお昼前には着いてしまうのですから。

P1001063この日は、8時半頃に都内を出発。rvcar息子のお友達のご家族もご一緒でした。海ほたるでしばしトイレ休憩。首都高とトンネルの単調さに子供たちも飽きてしまったので、外の空気を吸うことにしました。外気とは言っても、いきいなり海風とは、とても極端ですよね。風が強かったです。wave

P1001065そして、海向こうはすぐ木更津。しばらくして到着しました。イチゴ狩りを楽しんでから、本来の目的地に着いたのは11時半ころ。出発して3時間ほどたっていましたが、楽しみはこれからです。スパで水着で遊んでから、室外の温泉へ。ハーブの香りがする湯船が並んでいます。もちろん、水着で入れます。good

P1001070お楽しみの昼食は、1月にも食べたランチバイキング。おまつりランドで皆でいただきました。魚料理が少なかったのはちょっと残念でした。crying15時にランチを終えて、またスパへ。スライダーを楽しんでから、お風呂につかることにしました。このとき既に16時過ぎ。そろそろ帰らねば。night

そんなことで、賑やかに楽しく過ごしました。日帰りで十分に楽しめますので、皆さんもぜひ、どうぞ。

|

« 海ほたるの巨大モニュメントです | トップページ | またまた徳兵衛へ行ってきました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/10882160

この記事へのトラックバック一覧です: ということで、出かけたのは『竜宮城スパ/ホテル三日月』でした。:

« 海ほたるの巨大モニュメントです | トップページ | またまた徳兵衛へ行ってきました! »