« 暖かい週末。お出かけしました。 | トップページ | 遅すぎた観梅期2008年春①(やれやれ遠かった青梅) »

2008年3月23日 (日)

目的地の道すがら

P1001103sun今週末は天気がとても良かったので、お出かけするには持ってこいの陽気でした。happy01我が家も陽気に誘われて出かけました。cherryblossom3月にしてはとても暖かく、桜の開花も平年よりも早く都内で観測されたようですので、そりゃ行楽地への道は遠いはずです。渋滞するに決まっています。首都高速も高速道路に続く道は混雑が始まっていますし、高速道路も渋滞箇所が出ています。そんなことは予測の範囲内。rvcardash我が家は目的地をめざして車で出かけたのでした。とはいうものの、案の定、渋滞にハマってしまいました。

breadそそくさと朝食を簡単に済ませ、clockいつもの週末よりも早く起きて出かけたのまでは良かったのですが、sun彼岸中日の寒さからは比較にならないほどの暖かさ。祝日にお出かけを我慢していた人たちが一気にお出かけした感じですね。

P1001102_2途中、渋滞していたので、cameraこんな写真を撮る余裕もありました。もちろん、運転しながらではありません。signaler車が停まっているときでしたから。目的地はまだまだ先です。一体、いつになったら到着するのやら。despair車内の同乗者(家族です)が、だんだん飽きてきました。

P1001101そんな中、parking西松屋さんへ立ち寄り。渋滞の疲れを休めるのと、気晴らしに子供服を買う時間を作りました。やれやれ、あと少しかかりますね。shock

|

« 暖かい週末。お出かけしました。 | トップページ | 遅すぎた観梅期2008年春①(やれやれ遠かった青梅) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/11709860

この記事へのトラックバック一覧です: 目的地の道すがら:

« 暖かい週末。お出かけしました。 | トップページ | 遅すぎた観梅期2008年春①(やれやれ遠かった青梅) »