« あこがれのベイエリアへ | トップページ | 仰げば尊し(息子が幼稚園を卒園しました) »

2008年3月16日 (日)

休みの日もつい・・・(日曜のベイエリア)

P1001082sun先日の日曜日、御茶ノ水界隈へ出かけました。train御茶ノ水といえば、おっぺけぺーな私の愛するベイエリアこと、徳兵衛beerのある場所です。ただし、日曜はお店はやっていません。cryingしかも、このときは真昼間でしたし。でも、お店の前は通りましたよ。ほら、このとおり。

P1001084この日、とても天気がよくて、sunポカポカ陽気でした。聖橋も美しく映えます。さてさて、私は目的地をめざして総武線で浅草橋へ向かいました。trainこの日の浅草橋駅、五月人形の売り込みの人が多かったですね。ふだん乗り降りする駅ではないので、よくわかりませんが。

P1001085そうそう、我が家の子供たちの初節句の人形はこの地で購入したのを思い出したのでした。ということで足早に目的地へ向かったのでした。subway

|

« あこがれのベイエリアへ | トップページ | 仰げば尊し(息子が幼稚園を卒園しました) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/11422147

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの日もつい・・・(日曜のベイエリア):

« あこがれのベイエリアへ | トップページ | 仰げば尊し(息子が幼稚園を卒園しました) »