« ということで、出かけたのは『竜宮城スパ/ホテル三日月』でした。 | トップページ | カププラ版の寝台特急電車583系 »

2008年3月 2日 (日)

またまた徳兵衛へ行ってきました!

beerまたまた御茶ノ水のオアシス『徳兵衛』へ。この日はお目当ての、ゲソ焼がちゃんとありました。おいしかったです。あと、定番のお新香もいただきました。

P1001061_2やっぱり、落ち着きますね。happy01この場所は。昨年1月から今の会社に勤務するようになってからは、お邪魔する機会がめっきり減ってしまったのですが、今年になってから再び足 繁く通うようになりました。ふるさとに帰るとは、このことですかね。おっぺけぺーな私にとっては、まさに心のふるさとのような貴重な場所です。

shock万次郎様、この日もタイミング悪く、お会いできませんでした。申し訳ありません。あの個性的なご主人にお伺いしたら、万次郎様と私が同じ日にお店を訪れていることがしばしばあるような・・・。特に今年は、ですよ。ただし、ばったりと偶然にもお会いしている形跡はなさそうです。時間帯が違うようですね。subwayまた今度、私が早い時間に電車でお店に急いだときにお会いしましょう。

|

« ということで、出かけたのは『竜宮城スパ/ホテル三日月』でした。 | トップページ | カププラ版の寝台特急電車583系 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13529/10884821

この記事へのトラックバック一覧です: またまた徳兵衛へ行ってきました!:

« ということで、出かけたのは『竜宮城スパ/ホテル三日月』でした。 | トップページ | カププラ版の寝台特急電車583系 »